ちょっと一軒寄ってみよ

僕の好きなものやことを投稿します。

MENU

「2019年版」 個人的に最高に海外に行きたくなる旅行Youtuber2選

f:id:osakesake:20191226224354p:plain

こんにちは!

僕は海外旅行が好きです。

みなさんも海外旅行はどこに行こうかなど色々調べると思います。

Youtubeを見て、いきたい場所を決めるのもいいんじゃないですかね。

と言うことで、僕が個人的に好きな旅行系Youtuberを紹介したいと思います。

 

 

BUCKET LIST

チャンネル登録者数は約13万人。

BUCKET LISTとは「死ぬまでにやりたいこと」と言う意味らしいです。

とにかく最高の笑顔で最高に楽しそうな動画で今すぐにでも海外に行きたくなります。

あとは、世界の闇事情など。例えば、ベネズエラのお金インフラ問題などなど。

とりあえず、見てみてください笑

www.youtube.com

www.youtube.com

 

② EXIT JACK

チャンネル登録者数は役20万人。

海外での企画を投稿しています。単純に海外行きてーってなります。美女系が割と多めな気がします笑

ちなみに、動画を掘り返してみると、初期の方は上にあるBUCKET LISTのリョースケさんと一緒に動画を投稿されています。リョースケさんもEXIT JACKとして活動しています。今はお互い別々で動画投稿していますが、2人とも最強です。
www.youtube.com

www.youtube.com

 

③まとめ

と言うことで、みなさん動画を見ながら、あの国にいってみたいな〜やえ、あの国はあんな感じなんだなどなど。

動画を見ながら、一緒に海外旅行をしている気持ちにもなれると思います。

旅行先選びに困っているあなた。

これを見ていきたいところを選んでみては。

そこではまた〜